動物の作品集その3 00.1.19NEW
  動物の作品NO.301 「象」

このページ作品はすべて、エリック・カールの本を見た後刺激を受けたのでしょうか、最近まったくかかなかった動物を描きつづけました。最近は動物の漢字にも凝っています。

 

 

                   1999年12月

動物の作品NO.302 「蛇」 

絵本を見て、真似て描きました。
まわりは見てのとおり草むらです。

 

 

 

                 1999年12月

 
  動物の作品NO.303 「セイウチ」

この作品もエリックカールの本を真似て描きました。最初は赤に塗っていたのが、上から白を重ね塗りし、ピンクに変えました。

 

                  
                  1999年12月 

動物の作品NO.304 「パンダ」

左下にある「ことりをすきになる山」は絵本のタイトルです。38ページはなんだか不明です。
エリックカールはパンダなんて描いていなかったけど?

 

           

                 1999年12月

 
動物の作品NO.305 「キリン」

この作品もオリジナルです。
このキリンなぜか苦しそうな顔をしていますね。首を振って疲れたのかな?

 

 

                   1999年12月

 ◎前の動物の作品へ

 ◎クマノミの作品インデックスへ戻る