クマノミ一家の沖縄旅行no.2
 すごく冷たい水。クマノミ君、君はすごい。
 ポーズは決ってるサザナミヤッコ。
 
 半漁人のポーズらしい。
 ビーチのちびっこ公園で。

 この乗り物赤ちゃん用だと思うんだけれど。

 クマノミは気に入ってここを通る度に乗る。一応、小さい子に遠慮はしていた様子。

 2日目の夕食。バイキングだったのでクマノミもOK。だけど食べたものは沖縄そばとアイスクリームクレープのみ。

 クマノミってバイキング向きじゃない。でも、このレストランバイキング子供は無料だった。ラッキー。


 ビーチボーイズ。サングラスのクマノミは怪しげ。
 磯の雰囲気を出している場所。魚やなまこがいる。じっとなまこを見つめるクマノミ。

 今まさに、クマノミはなまこを捕まえて投げようとしている。なまこ投げも日課となる。

 イルカ柄の浴衣がキュート。

 何故かホテルでは添い寝しなくても1人で寝る
事ができた。寝る前の儀式ウルトラマンごっこもなし。

 毎晩一番の早寝はハンマーヘッドであった。

 「スペシューム光線、ビビビッ」

 沖縄に行っても僕はウルトラマン。

 クマノミとサザナミヤッコ、水中でのバドル後。
 Vポーズ。ピースだと顔が隠れるので新しくあみ出したポーズです。
 ホテルのエントランス。クラシックカーの前で仲良く。
 今日は寒いので、室内プールで遊ぼう。

 ヘルパーをつけていれば安心。

 
 ホテルのロビーで。

 後でジャンプしているイルカは人形です。

 でも、前には本物のオウムがいました。

                 クマノミのアルバムへ戻る    
                    次のページへ