アイムスカップその4

本当にありがとうございました。

 今回のアイムスカップではクマノミ一家はたいへん楽しい思い出をつくることが出来ました。参加された他の家族も同様に感じているのではないかと思います。クマノミ一家は今は長野県に住んでいますが、何処に行ってもこの大会に参加しようと帰りの車で家族4人で話しました。

 知的障害の子どもたちも犬に囲まれているとなぜか素直になり、笑顔がたえません。犬と障碍者の間には健常者には見えない何かテレパシーのようなものがあるような気もします。

 今回、参加者として1日楽しい日々を過ごさせていただきました。大会運営に関係された皆様はさぞかし大変だったと思います。
 この場をお借りして、神奈川犬ぞりクラブの皆様、地元の皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。お礼申し上げます。
 
 特に歯を抜いて痛むのに、前日にも立科を往復し、ほとんど寝ずにいたのに、笑顔が絶えない実行委員長の芳賀さんほんとうにお疲れ様でした
これからも女神湖の犬ぞり大会が永遠に続く事をお祈り申し上げます。
                                      \(^o^)/

前のページに戻る。

クマノミのアルバムへ戻る

トップページに戻る