アイムスカップその2

 風の部参加のタクちゃんです。

引いているのは芳賀さんちのクリーちゃんです。

スタートは25番目

 お兄ちゃんのカズくんは大地部にエントリー。
 すっごく速かったのに写真がないのが残念。

 大地の部優勝はカズくんなので、写真が入手できしだい、追加でアップする予定です。
  

 32番スタートのモーちゃんです。モーちゃんをひっぱているのは並木さんちの大河くんです。

なかなか速い、風の部の優勝候補かな?
 46番スタート、子供のシンガリを務める長男サザナミヤッコ。

 青島さんちのカブトくんが引っ張ってくれています。なかなか速いぞ。
 ソリにしがみつくサザナミヤッコ。本人はスピードが出る乗り物は怖くて嫌がりますが、なぜか怖さと笑顔がまざった複雑な顔をしています。

たのしそ〜!!

もしかして、風の部入賞可能では。
 がんばってくれたカブトくんにありがとうのナデナデ。
 
 君のおかげでもしかして上位入賞かも?と期待するサザナミヤッコです。
 さてさて、サザナミヤッコがシンガリだと思ったら、まだ選手がいました。なかなかスタートからスピードにのれません。

 良く見ると選手はイオちゃんのおかあさんのエウロパさんです。

  イオちゃんの代打選手です。イオちゃんは残念ながら乗りませんでしたが、いつもは嫌がる帽子や長靴もちゃんと身につけて、とてもりっぱでした。晴れ舞台をお母さんに譲ったのかもね。

引っ張るのは林さんちのオレでしょうか。苦しそうです。

(特に悪ぎはありませんので、お許し下さい 
 (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ    )
 走り終えて、満足するサザナミヤッコ

 「僕は入賞できるかな?」

(おいおい!走ったのは君じゃないぞ!カブトだぞ!!!)

前のページに戻る。

次のページへ