サザナミヤッコの思い出no.1
1989.12.7 サザナミヤッコ誕生
暑い国なのに何故かぐるぐる巻きにされます。
この時はスヤスヤ眠っていたのに、夜皆帰ってしまった後急に泣きだし、一日目から添い寝することに。おかげで母はほとんど眠れませんでした。一日入院しただけで
すぐ退院。ちょっと不安だったけれどあのまずい食事を
一週間食べさせられるより良かったかな。
 同じアパートに住んでいた親友のシオマーラ。今どこにいるんだろう。このHPを見ていたらメールちょうだいね。毎日のように訪ねて来ては抱っこして無理やり起こして
くれました。
 サザナミヤッコ誕生を知らせるカード。親の方が目だっていると不評。2人とも若くて痩せていたなー。
 
 アメリカのパスポート。サザナミヤッコは二重国籍なんです。生後7日位。首がすわっていない(当たり前か)
ので手でおさえています。笑える写真です。 
 サザナミヤッコは嫌がっているのに親の勝手で記念撮影。

                 クマノミクマノミのアルバムへ戻る    
                    次のページへ